2010年11月25日

いかに商品を安く効果的に知らしめるか?

最小の費用と労力で最大の結果を出すプロモーション
勇者の塾 成功するプロモーション
主催者: 勇者の塾 /
開催日時: 12/03(金) 19:30 〜 21:30 (あと8日)
会場: 港区西麻布 バルビゾン40 8階
参加費: 1,000円 支払方法: 当日受付時
講師: 講師を追加・編集する
残席状況: 空席あり
お申し込み期限:12/03(金) 19:00


ビジネスや活動で、効果的なプロモーションをする
方法はあるのでしょうか?

大手の企業の中には、CM、人気タレントのキャンペーン起用、広告看板、膨大なチラシなど莫大な費用をかけてプロモーションを行っている所もありますね。

しかし、必要最低限の費用、労力をつかって
多くのリターンを得られるプロモーションの秘訣、ノウハウというものは、あるのでしょうか?

ぜひ今回の勉強会に参加してみてください。



毎週、対人コミュニケーションを円滑にしたり、
リーダーシップを発揮したり、組織を円滑に運営するといった、さまざまなノウハウについてい勉強してゆきます。

しかし、その根本には多くの日本人が失ってしまった、武士道、大和魂を取り戻すという願いがあります。

会社やNPO、個人事業を経営している方、
その他独立を目指している方、キャリアアップ、
スキルアップしたい方、学びたい方など
大歓迎です!
お気軽にご参加ください。



さまざまなテーマを勉強していきます。
※ネットワークビジネス・宗教の勧誘、スーツ・宝石等の展示販売、先物取引会社・能力開発セミナー、ナンパ目的等のご参加は一切お断りしております。
チラシや本など配布物を配布する際は主催者の許可を得てください


経営、対人コミュニケーションの知識を得られる。
プレゼンテーション、ディスカッションの能力、メディアリテラシー
向上心のある人たちとの交流


学びたい方、向上心のある方、社会問題に関心のある方
世の中を変えたい方、良くしていきたい方


開催日時 12/03(金) 19:30 〜 21:30
受付開始 19:00
会場 港区西麻布 バルビゾン40 8階
参加費 1,000円
住所 東京都港区西麻布1-8-9バルビゾン40 8階 (地図を表示)
アクセス 日比谷線六本木駅 徒歩7分
募集期限 12/03(金) 19:00
持参品 筆記用具
特典 飲み物付き 懇親会あり 資料提供あり その他


ジャンル ビジネス全般
当日連絡先 03-5775-0547
連絡先メールアドレス siriusentre@mail.goo.ne.jp
posted by サムライ007 at 02:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by 費用対効果を計る at 2011年01月29日 15:56
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by トマトジュース at 2011年02月20日 11:38
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

