2010年11月23日

今週金曜の勇者の塾は、組織化がテーマ!!

☆勇者の塾☆

結果を出したい、ビジネスマン必聴!ニューヨークテロ事件の時に大活躍したボランティア組織が使っていた”組織化”の技術とは?

・日時:11/26(金) 19:30 〜 21:30
・場所:港区西麻布1−8−9 バルビゾン40 8階
・電話:03-5775-0547
・メール:mail@acinos.info
・参加費:1,000円


●内容●
2001年9月11日、ニューヨークのテロ事件で、どこよりも早く物資を現地へ運び、いち早く電話線を引くなど、大活躍したボランティア組織が適用していた”組織化”の技術を大公開☆

なぜ、彼らは、赤十字など知名度があり、長い歴史を誇る他の組織よりも迅速に事件現場で対応し、速やかに仕事を遂行することが出来たのか?

そのカギは”組織化”にあります!!


”組織化”とは、
「活動と仕事を専門的な機能に細分すること」
です。


優れた”組織化”は、
・優れた生産物を生み出します。
・拡張をもたらし、チームはより生存します。
・一人でやれる何倍もの仕事を成し遂げられます。
・高い士気が得られます。


”組織化”の技術を知ることで、より高い生産を上げ、よりスピーディーに仕事を完遂することが出来るようになります!!

この機会にぜひ、仕事力の向上や、よりスムーズかつ、生産的に仕事をする方法を学んでください^^


☆”組織化”レクチャーは以下のような人々に最適です☆

・部下がいるのに、何でも自分でやってしまおうとする人。
・何らかの組織やグループをまとめている人。
・課や部署の長や役員の人。
・スポーツチームの監督やコーチ。
・映画や舞台の責任ある立場にある人。
・仕事を効率よく行いたい人
 (※ここで提供する”組織化”の技術は、個人レベルにも応用が出来ます。)


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

http://eventforce.jp/event/9629
posted by サムライ007 at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。