2010年01月19日

【ヴァリアント大学】阪神大震災より15年

阪神大震災からもう15年がたちました。



こんにちはヴァリアントユニバーシティーです。



ヴァリアント大学で勉強しながら、そんなことを考えました。

当時、自分は受験勉強の真っ只中でしたが、ニュースで見た衝撃は良く覚えています。



大学に入学してから神戸の高校から来た人に聞いてみると、

一時、学校に行くことはできなかったそうです。



そんな中でもしっかり大学に合格しているのだから、すごいと思いました。



ヴァリアント大学ではそういった緊急事態でもリーダーシップを発揮できる人材を育てています。



----------------------------------------

ヴァリアントユニバーシティーインターナショナル
(ヴァリアント大学)
Valiant University INTERNATIONAL
東京都港区西麻布1−8−9バルビゾン40−8F
TEL:036410-6058 FAX:03-3797-6065
学長:三輪有子
http://www.valiantuniv.jp/top.html

posted by サムライ007 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

