2009年08月06日

石川遼くん ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)より

こんばんは
ヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)から日記を発進、もとい、発信します。
ちょっと時期遅れましたが・・・
石川遼くんがまた快挙を成し遂げましたね!
自然体でプレーしているのがよい結果につながっているのかな?
三輪有子学長のお話から推察すると、遼くんはとっても広い空間を持っているんだと思います。
三輪有子学長から常に言われることは「広い空間を持ちましょう」ということなんですよね。
確かに三輪有子学長の近くは空気が軽いので、空間が広いのかも知れません。
さて、10月19日(月)にヴァリアントユニバーシティー(学長:三輪有子)主催の講演+コンサートがあります!
トシさんとカツァリスさんが語ります!
posted by サムライ007 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

